1. >
  2. 行くか行くまいか

行くか行くまいか

いつかはやりたいと想いながら、毛が薄いこともありダラダラと先伸ばしに。そしてついにアラフォー世代に突入しました。なので私個人はおそらく脱毛サロンに行くことはもう無いだろうと思いますが、妹は、毛深かったこともあり、全身脱毛処理済み。

流石に身体はどこもかしこもすべすべツルツルの毛穴レスです。

その身体を見るたびに、羨ましさを感じます。

ムダ毛処理は、お金もそれなりにかかり、通う期間もあり、面倒臭いですが、行って損はない。というのがうちの妹の意見です。

脱毛はオススメ!楽チンで快適!

今まではカミソリでムダ毛処理をしていました。

でも肌が弱いようで、カミソリ負けや埋没毛などが沢山出て見た目もものすごく汚い感じに。

処理が大変なので今年から脱毛サロンで脱毛しています。

ワキとVIOの脱毛をしましたが、本当にラクです。

今年の夏はノースリーブの洋服が沢山着れました。

今までは自己処理で肌がポツポツになって汚いのでなかなか着れませんでしたが。

カミソリ負けしやすいって方はオススメです。

生えなくなるまで結構時間がかかるので寒い季節から通った方がいいと思います。

脱毛サロンで知った衝撃の事実

私は今まで、ムダ毛の自己処理は自宅用の毛抜きシェーバーで行なっていました。しかし、ワキだけは痛くて、剃るタイプを使用していたものの、黒ずんでしまうのが悩みでした。そこで、最近脱毛サロンのお試しプランを利用し、ワキだけでもちゃんと処理をしようと決意!カウンセリングを受けることになりました。

カウンセリングで発覚したのは衝撃の事実!自己処理の中で1番ダメなのは毛を抜くことなのだそうです。今までずっと抜くという処理をしていた私にとってはショックな事実でした…。今はカウンセリングで教わった通り剃るタイプのシェーバーを利用し、ワキのみサロンに通っています。ゆくゆくはお金が許せば全身ちゃんとサロンで脱毛したいなと思っています。

このページのトップへ